タユタマ-kiss on my deity- 第02話「ましろの居場所」

こりゃ首が忙しいな!右向いたり左向いたりで大変だ!(←嬉しそう)16:9をこういう風に使ってくるとは、コロンブスの卵だなあ。

さて今回。ましろの性格がなんか黒くなってないか・・・?と思ったりしつつ、ましろフローレスこと創聖学院女子学部に入学するまでのお話。

前回出てきた如月美冬と、新キャラの小鳥遊ゆみなまで加わって4人の女の子がドタバタするシーンのテンションはすごかった。これは楽しすぎる!8人の嫁が・・・のところで「だ、だだ、誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰なんですかーっ!!」とゆみなが叫ぶシーンとか。久々に水橋かおりの早口が聞けた・・・!貴重な水橋分を久々に補給させていただきました。

アメリも相変わらずかわいすぎるなあ。アメリのキャラデザ、小悪魔的なイメージなのだろうけど、こういう「現実にいるわけねーだろ!」みたいな女の子が楽しめるのはエロゲーの醍醐味ですよね。もう超かわいい。下田麻美がもうちょっとアドリブ効かせてくれれば最高なんだけどなー。台詞なくても顔映ってるんだから、もうちょっと遊んでくれたりしたら俺は最高に幸せだ・・・。

ラスト、ましろが何となく友達いない感じになってるのが気になる。次回はちょっと重めの話なのかな。