2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の話とか雑談とか 2-3

2. 博多座に行ってきた AKBの博多座公演が売れない売れないと評判ですが、もはや把握しきれないほどの特典を付けたりする前に普通にチケットセンターで当選できるようにして欲しいんですけど?チケセンで当たらないチケットが売れないとかばかなの? pic.twi…

最近の話とか雑談とか

11月は忙しかったね。あと1週残ってるけど、最後の週もいろいろと忙しそう。いつもこのくらい忙しいとオタクとして充実するんだけど、いつもこれだと身(とお金)が持たないか。 1. 日ごろの行いの話 ニュース:“ジャニオタ疑惑”のAKB48メンバーに「舐めてん…

福岡に行ってきたよ

11/8~12まで福岡に行ってきました。ざっくりと日記のようなものを書いていきましょう。 11/8 パピ☆フライ ch54@B-THREE久しぶりの福岡現場。行き慣れたB-THREEのはずなのに妙に緊張してしまった・・・。平日だからなのか人が全然来てなくて非常に気まずい…

最近の話

前回はずいぶん拗らせた内容になってしまった。そういう時もあるね。 今回はもう少し普通の話、というか近況らしい話をしていきたい。 自分は関東在住だけど今まで関東は基本的にメジャー現場しか行ってなかった。地下は推しが東京遠征に来た時だけ、という…