2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ToLOVEる ダークネス 第01話「Continue〜コンティニュー〜」第02話「Doubt and dish〜疑惑と料理〜」第03話「Each speculation〜それぞれの思惑〜」

何故か見てなかった本シリーズ。特に見ない理由がないなら途中参戦だろうと見なきゃなあ。設定とか全く知らんけど、まあギャルアニメだし見りゃ分かんだろ。と思っていたのだが、早速分からん。俺が知ってるピンク頭の戸松ちゃんの他に、まだまだピンク頭ち…

伏 鉄砲娘の捕物帳

CMの寿美菜子がいい感じだったので、これは聞きにいきたいなーと思って行ってきました。自分はいつも有給の時に映画を見ていたのですが、なかなか平日に休まなくなっていって映画も見ていない状態が続いてしまい。最近はアニメ映画が増えてきたこともあって…

9月終了番組感想いろいろ

タグがとんでもないことに!今シーズン、というかもう前シーズンですが、色々あってあまり真面目にアニメを見られないシーズンだったなあ。しかし何かしら感想は残さねば、ということで一言感想をまとめてみたよ。 境界線上のホライゾンII DOG DAYS'よりもむ…

今シーズンはアニメ見ながらtwitterやるのやめよう。