ToLOVEる ダークネス 第01話「Continue〜コンティニュー〜」第02話「Doubt and dish〜疑惑と料理〜」第03話「Each speculation〜それぞれの思惑〜」

何故か見てなかった本シリーズ。特に見ない理由がないなら途中参戦だろうと見なきゃなあ。設定とか全く知らんけど、まあギャルアニメだし見りゃ分かんだろ。

と思っていたのだが、早速分からん。俺が知ってるピンク頭の戸松ちゃんの他に、まだまだピンク頭ちゃんたちが。なんだこれは、七人のナナか!・・・調べてみたら、どうやら姉妹は2人で、赤い頭の子は姉妹じゃなくて他人らしい。なるほど。設定が簡単な代わりにキャラが多い、さすが長期シリーズだ。

まあそんなことはよくて。3話ですよ!古手川さんエロいなー!名塚佳織がエロい!アマガミの絢辻さんを彷彿とさせるツンデレ委員長キャラが、もうデレるデレる。いやー素晴らしい。昨今のアニメはいかに間接的にセックスを表現するかに重きが置かれてる印象だけど、伝統的な寸止めの美学というのもやはりよいものです。世界よ、これが人妻声優だ!みたいな。ネタが古い!

にしても、序盤から飛ばしてるなー。今後はモモのハーレ計画とやらにリトくんが巻き込まれてラッキースケベな展開が続いていくのか?Wikipediaによるとバトル展開などもあるそうなので、派手なシリーズになりそうですね。