2009-11-27から1日間の記事一覧

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第08話「してあげる…」

日高里菜が出ると聞いて! むむー、久しぶりに、というか、ラストオーダー以来に聞いた日高里菜ですが、ビックリするほど上手いな!これで15歳とかウソだろ・・・。美夏が所属する現代舞台芸術文化研究部とやらに遊びに行く綾瀬裕人。部員が豊崎愛生&悠木碧…

けんぷファー 第09話「Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜」

この時期に水着回!水着は大変結構で、絶対メタメタになると思った作画も案外頑張っていたんだけど、俺はどうも胸にゴム鞠が付いたような巨乳はイマイチそそられなくて・・・。ここは一人くらい貧乳を混ぜるのがセオリーっしょ!ってか、具体的に言えば、水…

にゃんこい! 第09話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」

Aパートはけんぷファーと示し合わせたかのような水着回。今更パイモミくらいで驚いたりはしないんだけど、それが楓のものなら話は別。この手の作品は、割と上品に話が展開していくイメージがあるのだけど、そこから一歩超えたところまで踏み込んでる感じが面…

キディ・ガーランド 第06話「局長室の疑惑」「SAY YOU!」

Aパートはイヴェール局長とゾマのガチセックス、BパートはBL声優のBLネタ! ・・・って、どっちも誰得感がものすごいな・・・。なんだったんだ、これは。水橋さん、日常芝居は最高なのに、エロシーンが脱力しまくりなんて言われていたのも今は昔、こんなにエ…