キディ・ガーランド 第06話「局長室の疑惑」「SAY YOU!」

Aパートはイヴェール局長とゾマのガチセックス、BパートはBL声優のBLネタ!


・・・って、どっちも誰得感がものすごいな・・・。なんだったんだ、これは。

水橋さん、日常芝居は最高なのに、エロシーンが脱力しまくりなんて言われていたのも今は昔、こんなにエロイ演技ができるようになって・・・。水橋さんの嬌声で吹いたwww*1なんて時代が信じられないな。

追記

他所様でも今回のエピソードを持て余してるようで、ホッとした(笑)

追記2

2話といい3話といい、このアニメのパロディーネタの外しっぷりは、もはや意図的にやってるとしか思えないんだが。ガチセックス&BLネタなんて、メインストリームの視聴者層である童貞男オタには全然受けないネタだろうに。。。

*1:もちろん、ベースの演技力を最大限尊重した上でのコメントですが