ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

声を変えても一瞬でわかってしまう自分の耳が恐ろしいぜ。
というわけで、こんなとこから見てしまったので全然話は分からないし、パロディーネタも全然面白くなかったけど、久々に貴重な後藤邑子分が補給できて超幸せ。予期しない矢作紗友里分まで補給できたのは嬉しい誤算でした。
あの垢抜けないキャラデザは嫌いじゃないので、もっと普通のドタバタラブコメで作ってくれれば十分楽しいのになあ・・・なんで意味のないパロディーに走っちゃうんだろ。いや、それこそが意味だと言われればそうなんだろうけど。

追記

あ、アニメオリジナルなんだ。パロディーが売りなんだとしたらこういう方向性は正しいと思うですよ。俺は見ないけど。