けんぷファー 第09話「Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜」

この時期に水着回

水着は大変結構で、絶対メタメタになると思った作画も案外頑張っていたんだけど、俺はどうも胸にゴム鞠が付いたような巨乳はイマイチそそられなくて・・・。ここは一人くらい貧乳を混ぜるのがセオリーっしょ!ってか、具体的に言えば、水琴が貧乳だったらよかったのに!どうも役と声のミスマッチが多い*1印象の阿澄佳奈が、水琴のキャラにはかなり合ってる感じがするのでもう少し聞いていたいというのもあったりなかったり。

沙倉さんは、痛い一般人的なポジションだと思ってたけど、ケンプファー絡みでもキーパーソンになっていくのか。白のケンプファーと何やらありそうな・・・。

堀江由衣から田村ゆかりへの「らめぇ」はなかなか新鮮・・・っと、案外声優ネタを楽しんでたり。

*1:まあ、ランとゆのっちの2役もハマリ役がある時点で十分すぎるっちゃあそうなんだけど