書けばアクセスアップするのは分かっちゃいるんだが

ポリフォニカやらタユタマやらに熱を上げてないで、けいおんの感想なり考察なり書いたほうがいいんだろうけど。別に書きたくならないんだからしょうがない。こういう(アニメ感想サイトから見れば)外野が盛り上がってるアニメでも、感想サイト的には普通のテンションなんだよね・・・。その辺の温度差は面白いなあ、と思う。
いや、そんなに盛り上がってないわけでもないかな?好評は好評だし。でもなー。アレで「楽器欲しくなった」とか「泣いた」とかって、そこまでテンション上がるものなのか・・・どうみてもアイ!マイ!まいん!の方がテンション上がるだろ・・・ってそれは俺の感想だな。何がいいたいのか分からなくなってきたので寝るか。