極上!!めちゃモテ委員長 第20話「委員長、まさかのスタイリストデビュー!?ですわっ」

・・・今回はすごい!!

いやー、もう今回はまさにパーフェクトな1話でしょ!!きら☆レボを髣髴とさせる唐突な未海の兄登場シーン、ロリっ子+ひざ小僧というマニアック過ぎる脚本、ぴっち顔負けなアクタスグロスのテンション、テレパシー少女蘭なノリの四分一節子!そして、南まあさに相沢舞、ライバルキャラのルミに辻あゆみを持ってくるという極上のキャスティング!

俺の好きなものが全部詰まった夢のような布陣じゃないですか。なにこのオールスター!こんなにカオスなのに、すげー面白い。笑ってみてたはずなのに、なぜか最後は感動してしまうというのも不思議だよなあ。

「私はてっきり、ファッション誌のオーディションを受けるのかと思いましたわ」のシーンがまたすごい。この後、一瞬BGMが止まるんだけど、それだけでメチャメチャ印象に残るシーンになってるんだよね・・・。ここで一瞬デレるまあさは反則過ぎる!

もうね、普段はスタッフで作品を語るようなことはしたくないんだけど、今回ばかりは許してほしい。こんな豪勢なスタッフ陣には、今後2度とお目にかかれないかもしれないのだから・・・。B級アニメ好きは絶対見ておくべきエピソードですよ!