きらりん☆レボリューション 第26話「決定!ホットアイドル賞はなー!みゃ〜!やーん!」

楽しかったきら☆レボも今回まで、次回からは元に戻りそうかな?うーん残念。

そんなわけでふぶきも早々に退場。改心はやっ!そんなことじゃエリナにすらかなわないぞ!

本編そっちのけで繰り広げられるなーさんの出生の秘密に吹いた。あいかわらず意味不明なアニメだな!

今後ラブコメ展開があるのか分からないけど、ラストのきらりが宙人の上に乗るシーン。これはもうずるいよなあ・・・。きらりかわいすぎるんだけど!というか、きらりの顔エロ過ぎるんだけど!!!!おっぱいとか揉まれてるみたいな顔なんですけど!!!

次回からはトーンダウンしそうな感じだったけど、段々乗ってきてる感じはするので、楽しく見れそう。

  • チビキャラの時に声が変わる演出は定着しそうね。
  • しかしまあ・・・。Bパートの途中から急に作画がヤバくなるのには笑うしか。
  • 「なーさん、なにそんな普通のネコみたいなことしてるの〜?」には吹いた。