とある魔術の禁書目録 第15話「御使堕し」

今回は永久保存版だ!・・・とミサカは溢れる欲望を隠しもせずに書き出してみます。

普通は水着回ではスタッフも一休み・・・みたいな感じになるはずなのに、全力で来たな!インデックスと当麻のラブラブ温泉デートを堪能し、一昔のギャルアニメでは定番のキャラ交換ネタに笑い、謎の新キャラ登場で引きとはねー。30分過ぎるのがもったいなすぎるよ!いやー、メチャメチャ楽しかった。

久々に出番の多いインデックス。フリルのついたロリータっぽい水着も、エロすぎる「御使堕し」モードの水着も、温泉シーンの全裸も、全てが素晴らしい。特に温泉シーンは最高だった。全裸ももちろんだけど、髪を上げた浴衣姿は新鮮でドキドキしたし、父親のことを聞く表情もいつもと違う感じの絵でかわいかった。「大体とうまはいつもいつも・・・」の手の振りなんかもラブリーすぎる。インデックスだけで何回巻き戻したことか・・・。

美琴が妹キャラになってるのは笑った。これはこれで悪くない!