鉄腕バーディー DECODE 第06話「Both of Us」

中杉小夜香の退院パーティー。中杉に対する違和感を、パーティー全体の微妙な雰囲気や、派手な・・・というより、むしろ毒々しさすら感じるドレスの色で間接的に暗示させるのは面白いなあ。
演出はいいのに、全体的なストーリー構成はあっちに行ったりこっちに行ったりでイマイチ落ち着かないような。全体像がつかめるまで、しばらくはしょうがないのかな。
中杉さんがつとむ君に近づくのは宇宙人絡みの策略だと思ってたけど、もしかして本人気づいてないのかな?中杉さんが、つとむ君みたいに宇宙人の力で生き返ったのは明らかなので、無意識のうちにつとむに同じものを感じて惹かれている・・・みたいな?