IS〈インフィニット・ストラトス〉 第06話「ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)」

引き続きシャルルちゃん。

まあ、普通に考えて女の子なんだよな・・・って思っていたのでバレる展開は想定済みではあったのですが。バレたあとのシャルルちゃんの破壊力が凄まじい・・・!

胸を押し付ける → 胸が見えそう → 「ひょっとして、見たいの?」と期待させておいて「一夏のエッチ」で落とす!なんという天然小悪魔っぷりですか!そして最後の、「甘えてもいいんだよ」からの「食べさせて」というシチュエーションは予想以上過ぎる・・・。

今までの幼なじみズ&セシリアさんの傾向から、本作品のテーマがツンデレっ子的なものだと仮定するならば、シャルルちゃんのギャップ萌えもそういう意味ではツンデレ的なカタルシスではあるのかもしれないですね。

いやー、それにしても、すごい。媚びるなら徹底的に、という本作品のスタンスがビンビン伝わってくるようです。花澤香菜の声も反則だよなー。最近はすごくうまくなったって思っていたけど、シャルルみたいな不安定さを今でも残してるのがすごいなあ。テレビの前で悶えまくりですよ。

追記

このアニメのOPとEDは大好き。特にEDが好きだなー。曲自体も好きだし、人がだんだん増えていくのが楽しい。早くCD出ないかな。

SUPER∞STREAM

SUPER∞STREAM

STRAIGHT JET

STRAIGHT JET