IS〈インフィニット・ストラトス〉 総感

「萌え豚御用達」みたいに言われる作品で、まあ実際その通りだなーとは思うんだけど、これほど高いレベルで悶えさせてくれるなら俺は喜んで萌え豚と呼ばれよう、みたいな。さあお前ら俺に媚びろ!みたいな。

女の子ちゃんは全員かわいくて素晴らしいね!世間一般ではシャロたんが人気みたいだけど、俺はセシリアさんが好きだなー。ウブなくせに妙にエロイ雰囲気があって、ゆかなさんの小悪魔的ボイスがもうたまらなすぎる・・・。10話の「セシリアはエロいなぁ〜!」のシーンが特に大好き。

出番が遅かったラウラちゃんはともかく、立場的には一番有利だったはずの箒ちゃんが空気扱いだったのは切ない。でもラストで活躍できたから、まあいいかな?

脇役の3人組とかもいいキャラしてたよなー。のほほんさんとか。

あ、鈴は2組なので・・・。

追記

ところで、「SUPER∞STREAM」は現在の目覚ましアラームとして活躍いただいています。朝からテンション上がるぜ!

SUPER∞STREAM

SUPER∞STREAM