とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

インデックス!インデックスじゃん!OPだけのサービスかと思ったら、ちゃんと台詞付きで本編にも出てくるとは・・・。感激じゃん。

本編は、鉄装綴里さんが訳も分からず落ち込んで、訳も分からず立ち直る回。これは、綴里さんはホントにただ教師としての自分の生きがいが分からなくなったというだけだったの??だとすれば、ゲームで解決ってちがくね?

敢えて描かれなかった内面の感情を、行間で察するほど鉄装綴里さんのことを俺は知らないよ。

追記

最初TVKの録画で見てて、風呂シーンがあったから期待を込めてMXの録画に変えて、地震のL字テロップにイラっとしたからTVKに戻して、そしたら本編でも地震ネタが出てきてシンクロを逃して・・・。何だこの間の悪さ。今日はもうダメだ。