はなまる幼稚園 第04話「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」

[EDが本編]

さて。Aパートは杏とつっちーがデートする話。いくら耳年増でも幼稚園児であそこまでの知識はないんじゃないの?せっかく幼稚園児という設定を使ってるのに、安易に恋愛ネタに逃げちゃうのは面白くないなー。せいぜいママの化粧品をいじって怒られる、くらいでしょ。

Bパートは山本先生が代講するお話。平日に結婚式って・・・。無くはないが、休みをとる理由なら他にいくらでもあるでしょうに。いや、それこそが「この物語は世間知らずな作者の妄想です」という符丁なのかもしれないけど。

山本先生は女神すぎる・・・。後光が射しとるで・・・。いつかこの女のパーフェクトスマイルを憎悪や絶望で歪めてみたい。

ドッヂボールを取ってきた後の用具室を見に行くシーン。あそこは当然乳揺れを期待していたのに!なぜ乳が揺れない!揺れない巨乳なんてただの脂肪だ!

追記

全体的に嫌味な感想だったな。反省。この作品の何とも言えない気持ち悪さが俺を嫌味にさせる・・・!