極上!!めちゃモテ委員長 第40話「乙女の足はホットラブリーでいくのですわっ」

杏樹の生足祭り!!

いやーこれはエロいわ。足を舐め回すようなカメラワークがまたエロすぎるというか・・・。素晴らしい。

ラクルチェンジ大作戦も楽しかったなー。委員長とルイが二人でアドバイスするときの、チビキャラの切り替わりが好き。思わず何回も巻き戻してコマ送りで見ちゃった。このシーンは演出も妙に切れてて、BGMの使い方とか切り替えのタイミングとかが気持ちよかったです。

そして次回は、なんと桃里まりんが再登場だぞ!まさか再び出てくるとは思わなかった。ていうか、きら☆レボから続く81系の流れで、どうして田村ゆかりが出てくるのか全く分かりませんですよ。