極上!!めちゃモテ委員長 第41話「メイドデビュー!?おもてなしでめちゃモテですわっ」

白うさぎの桃里まりんがメイドさんだぞ!という回。

お話が若干薄いのが残念だったけど、まさかの桃里まりん再登場+メイドさんコスで十分楽しませていただきました。

それにしても、声優アイドル VS リアルアイドル的な、妙な緊張感があったなー。戦うフィールドがアニメって時点で田村ゆかりが絶対的優位なんだけど、作品的には小川真奈フィーチャーだし・・・。そういう絶妙なバランス(?)も面白かった。

  • あの作画は、牧内ももこさんの作監が勿体ねえ・・・。
  • 82プロ(笑)

追記

アイドル声優 VS 声優アイドル と言うべきだったか・・・?でもそれだと訳わかんなくなるしなー。