極上!!めちゃモテ委員長 第04話「恋するミニスカ大作戦ですわっ」

メイン以外のキャストはやたらと豪華なめちゃモテ委員長。今回は佐野杏樹のお当番回ということで、矢作紗友里を堪能させていただきました。

ミニスカ、いいよね。波人に限らず男の子だったら誰でもミニスカは大好きだ!

杏樹がミニスカになる辺りから作画が3DCGから手書きになってたっぽい。あと、途中では風でスカートがめくれそうになるシーンとか。やっぱ手書きはいいね。きら☆レボも手書きのシーンがあればよかったのになあ。

それにしても、こういう朝の少女向けアニメで黒ニーソ+絶対領域なんてモノが出てくると妙に興奮しますな・・・。

  • 西崎は結局、休みの日に呼び出されて友達のラブラブ振りを見せ付けられた挙句マズイ弁当を食って気絶しただけという・・・不幸だ。