乙女はお姉さまに恋してる 第02話「けせない消しゴム」

いくら酔ってても、つまんないものはつまんないのですよ。にぱ〜☆*1

後藤邑子が出てなきゃ今すぐにでも切りたいのですが、まーしばらく見ていきましょうかね。チビキャラが魅力なのかもしれないけど、それならきらレボの方がかわいーしなあ。ってゆーか全然女装少年のツボが分かってないな!

  • 出会いのきっかけが消しゴムって、CCさくらかよ。
  • 瑞穂だけに先生もみずほ先生
  • 「瑞穂さんおねがいっ!」感想書きながらでも分かる後藤邑子の声。
  • 「elder」ね。やっぱエトワールか・・・

追記

デフォルメキャラが少女漫画的・・・というのをどこかで見かけたけど、エロゲーコンテキストで語るなら、どっちかと言うと同人からの逆輸入なんですけどね。南向春風・・・ってキーワードになってないのかよ!id:h_namikai・・・ってはてなユーザーだったのか。うーん。

*1:それは違う