宙のまにまに 第11話「それは白い雪のように」

それは舞い散る(ry

今回は冬合宿で姫遭難の巻。遭難しても、最後は星で締めるのね・・・。

姫ちゃんは姫ちゃんなりに必死なんだけど、肝心の美星が、それこそ雲を掴むような性格じゃあなあ・・・苦労するよね。

高見女子がいい、と書いた矢先に合同合宿とは。スタッフ様ありがとう!いやー楽しかったですよ。高垣彩陽の演技、久々に聞くと*1面白いなあ・・・。役者さんに「面白い」なんて失礼かもしれないけど、それでもやっぱり面白い。昔はヘタウマに近い味だったという印象だけど、しばらく聞かないうちに安定感がすごく出てきてる。それでいて、あの独特な声質の魅力は全く失われていないのがすごい。

・・・って、次回最終回?マジで?2クールじゃないのか!!

*1:レギオスがあったので、そんなに久々ってこともないんだけどね