咲-saki- 第09話「開眼」

おおおおお!キャプテンマジカッケーっす!!!

「大丈夫、わたしが道を作ってあげる」

風越のキャプテンこと福路美穂子さん。優希を生かしつつ、井上を削って、最後に美味しいところを全部持っていくとは!最後の南場まで気配を潜め続けてきたキャプテンの両目が開く瞬間は鳥肌立ちましたよ。

ほんともうすげーかっこよかった。訳は分からないけど何か泣きそうだ。この回が見れただけで俺はもう満足だよ。天使のような優しさを見せながら、気づいた時には腰の上まで飲まれてる。そんなミステリアスでアブナイ雰囲気もたまらないよなあ。極めつけにキャストが堀江由衣とくればもう・・・俺はどうしようもないじゃないか!

それにしても俺はキャプテンが好きすぎる。他にも派手な子はいっぱいいるというのに、どうしてこの子なんだろうな・・・。ウサミミも爆乳も、百合カップルも眼中ないね。あの全てを見透かすようなオッドアイで睨まれたい!!