シャングリ・ラ 第09話「天啓陽月」

  • 國子に処刑された跡を見せるとは、何ともえげつない。てっきり視聴者に後味の悪さを残すに留めると思ってたんだけどなあ。アレを見せられてなお「前に進め」ってのは、さすがに酷ではないかと・・・。痛々しい空元気を見せられた後だけに、余計キツイ。
  • 桃子さんが変態医師にさらわれてしまった!メチャメチャ死亡フラグ立ってるけど、ほんとに死んじゃうの?
  • ミーコを心配する美邦たんがかわいいなあ。
  • 水蛭子は単一の存在じゃなくて、何らかの依巫が必要だったのか。アレはイヤだなあ・・・。
  • 「んもう!びんぼうなクラリス、びんぼうなクラリス!!」はわーインデックスたんに会いたいよう*1

*1:インデックス違う