スケッチブック 〜full color’s〜 第01話「スケッチブックの少女」

ううーん、よく分かんないぞ。自称「ちょっと人見知り」な梶原空ちゃん、ちょっと小動物的な感じ。そんな空ちゃんと愉快な仲間たちが、日常のちいさな幸せを見付けていく・・・みたいなイメージでいいのかしら。シリアスと言うほど深刻じゃなくて、ギャグと言うほど浅くもない。空気アニメとしては面白いけど、普通に見るとちょっと緩い。正直どういうスタンスで接したものか微妙なんだけど、逆にそんなニュートラルさが魅力なのかも。「それって要はつまらないってことじゃ・・・」という心の声は敢えて無視することにします。

  • キャストがバラエティ豊かというか、偏りなく揃えてる感じがあって面白いな。
  • 作画は、1話補正を考えるとよくも悪くもなく?
  • 大江千里に吹いた!何の繋がりなんだ・・・。