魔法先生ネギま! 第24話「Et arma et verba vulnerant.」

むおー!!!ゆ、夕映がー!!

ああ、俺の夕映が処女じゃなくなっちゃったよ・・・・・・。

いやー、それにしても、後半になってチョコチョコ伏線を張ってきたと思ったら、来ましたね!全員とゆるい関係を結ぶんだろうと思ってたのに、まさかこんなドロドロするとはね!がんばれ、夕映。本屋ちゃんの負け犬っぷりが笑える。夕映の苦しみも知らないで一喜一憂しちゃって、自分だけがヒロインだと思ったら大間違いだぞ!

この一連の夕映シリーズはぜひ保存せねば。このアニメでこんな古典少女漫画的カタルシスを味わえるとは思わなかったよ。やるじゃないか。ベッドの上で転げまわったので、あちこちぶつけて体が痛いよ。

追記

そういや、明日菜死んでたね。アバンでいきなり葬式なのには超笑った。火葬とかしてるのがまた生々しいなあ・・・。