極上!!めちゃモテ委員長 第03話「ツルピカお肌でめちゃモテですわっ」

アバンの「髪型オッケー」「服装オッケー」は恋愛CHU!を思い出す・・・。それから〜・・・あっ、笑顔笑顔!これは大事よね〜

さて本編。愛と気合のめちゃモテ委員長、今回はツルピカお肌ですかー。デートまでにニキビが消えますように・・・と言うのはこの年代の女の子っぽい甘酸っぱさがあっていいよね!複雑に絡み合った恋愛感情も面白いんだけど、ニキビで一喜一憂するシンプルさにも恋愛の面白さが凝縮されてるようにも思えます。

  • 米澤円ってどっかで聞いたよな・・・と思って調べてみれば、けいおんの憂ちゃんじゃないか!いい耳の保養でした。
  • 「女臭いニオイ」って・・・西崎さん、もしかしてそっち系?波人くんもちょっとそっちっぽい・・・。

追記

なぜかアニオタ諸兄にビッチビッチ言われてるみたいですが、恋する女の子が頑張って自分を磨くことのどこがビッチなんだよ!