恋風とか

いろいろ調べてみました。というかキーワードたどっていっただけだけど。
http://d.hatena.ne.jp/jujuru/searchdiary?word=%2a%5b%ce%f8%c9%f7%5d

うーん・・・久々に見たから断片的にしか知らなかったけど、兄よ・・・。妹の下着を嗅ぐな。あと抜くな。鬼畜兄だなあ。それを楽しむアニメなんだろうか?でも俺が恋風を受け付けない理由がわかったような気がする。妹がいわゆる「お兄ちゃんラブ」なオタク的ステレオタイプなファンタジー妹なのに対して、兄とか物語とかが妙にリアルだからなのかも。これは「いい年こいて妹萌え〜とか言ってるおまえらは客観的に見てこんなにキモイんだぞ」という警告なのだろうか??

とはいえ、一般的にはおおむね好評なご様子。兄に感情移入できれば面白いんだろうなあ。