ランキングとか

と、けなしてばかりではなんなので、個人的2004/1Qアニメランキング。

  1. せんせいのお時間
  2. 美鳥の日々
  3. ふたりはプリキュア
  4. サムライチャンプルー
  5. ケロロ軍曹
  6. ぴちぴちピッチ
  7. 花右京メイド隊
  8. ミルモでポン!
  9. 遊戯王
  10. テニプリ

毎週見てるものだけ。あとは見たり見なかったりなので。恋風とか。

サムライチャンプループリキュア以下なのは、2話がつまらなかったから。1話のできなら文句なしにトップなんだけどなあ。今後どうなることやら。遊戯王はカードバトルがスタンドバトルになってしまってつまらん。

で、TOP3は思いっきり好みがでているような。まあ、こういう軽いアニメが好きなので暗いアニメとかはだめなんですよ。恋風けなして気分悪くした人がいたらごめんなさい。

美鳥の日々なんて、今の時代にこんなのやるんだってくらい、いい意味で普通のアニメだ。18:30からのゴールデンタイムにやってもいいんじゃないだろうか。お色気シーン抜きで。

ぴっちは、昔は超脚本と超ボイスを楽しむ番組だったのに、普通に面白いと思えるようになってしまった・・・。リナ姐さんに萌え、BBSの歌に聞き入る。やばいですね。っていうか今のシリーズになって姐さんを妙に推しますね。新谷良子とか投入するし、これからどうなるのかしら〜