んー

やっぱだめだわ恋風。兄キモすぎだああ。うじうじ系主人公はどうも感情移入できん。でも君望は好きだ。アニメはほとんど見なかったけど。やっぱりゲームとか漫画だと自分のペースで進めることができるからいいのかもしれない。

それにしても、28にもなって、あんなでかい図体して、手紙握り締めて「会いたいよぉ・・・」とかいって泣いてるのはどうなのか。

でも妹モノ自体は好きなはずなんだよな。
http://www.watakushi.info/

これとかどうなのか。まだ全部読んでないけど。しかしエロ系はどうもなあ・・・・・・ちょっとテキストがエロゲー臭いのも気になるし。電車男は素直に読めたんだけど。