お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第03話「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」

修輔と彩葉がデートして、それを奈緒が尾行してて、そんな奈緒を尋乃&春華が尾行してて、さらに修輔をAGE探検隊が尾行する・・・というお話。なんだそりゃ。

数珠つなぎに尾行が増えていくのは面白かったけど、だからと言ってどうなる訳でもないのね。らしいというか何というか。

彩葉の執着心は異常だよなー。いくら小さいころ好きだったからと言って、あんな歪んでしまうものなんだろうか?昔いったい何があったのだ・・・?しかしまあ、仮に既成事実を作ったとしても、一回セックスしたくらいで彼女気取りかよって感じはあるよね。

修輔くん。エロ本やエロゲーには異常な興味を示すわりに、彩葉が迫ってくるのには抵抗があるのか。あの若さであれだけスケベだったら、据え膳を食わないはずがないような気がするけどなあ。どうやら昔、興味本位で彩葉にスケベなことをした出来事が尾を引いてるようですが・・・。だから生身の子じゃなくて本やゲームにのめり込むようになったのだろうか?奈緒が好きっていうのも、「妹」という越えられない壁にどこか安心を感じているのかもしれないし。まあ、男のことを考えても楽しくないので別にどうでもいいか。ただ、せめてオナニーの時くらいカーテンは閉めたほうがいいんじゃなイカ

奈緒ちゃん。この子もイマイチよく分からないんだよね。修輔と彩葉のデートを目撃しても結構余裕だったり、オシオキするとか言ってるし、今回は奈緒が一枚上手だったか・・・という展開なのかな。それにしては兄のエロさが戻ったことは想定外だったみたいだけど。奈緒の洞察力なら兄が本当に楽しんでないことは分かりそうなもんだし、間接的に自分が好きだってことも分かっただろうし、それを逆手にとって兄に仕返しをする・・・という展開になっていくのかなーとか思ってたよ。そういえば、あの時撮ってもらった写メは結局ED後のコーナーで使われただけなの?

そんな感じかな。今までまともに感想を書いてなかった気がするので、ちょっとまとめてみた。色々掘り下げれば面白くなりそうな要素はあるんだけど、なんかグダグダになってしまうのは何なんだろうなー。

あ、言うの忘れてたけど、このアニメのOPはけっこう好き。

Taste of Paradise

Taste of Paradise

ってか、荒浪和沙が出てくるまでは見なきゃいけないので、早く出番こないかな。