プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第41話「友情のプリティーリメイク」

本編で出てきた旧OPですが。こうして改めて本編中で聞いてみると、綾音ちゃんのイントロの力に引きこまれてしまうなあ。

星の数ほどいる新人声優たちの中で、何で俺がこんなに佐倉綾音を推してるのかと言われると、そりゃあ「夢喰いメリー」と「蛍火の杜へ」を見てくださいと言うしかないのだけど、別な角度からの答えの1つとして本曲のイントロがあるかもしれない。まあ、綾音ちゃんの曲のすべてを把握してるわけじゃないし、「ユメとキボーとアシタのアタシ」を聞けば済む話かもしれないが・・・結局俺は夢喰いメリーのアニメが大好きというだけなのか?

って何の話だ。綾音ちゃんの話だ。

TVアニメ「夢喰いメリー」エンディングテーマ  ユメとキボーとアシタのアタシ

TVアニメ「夢喰いメリー」エンディングテーマ ユメとキボーとアシタのアタシ

あー、綾音ちゃんのラジオが全部無くならないかなあ。