んー

ここ最近twitterちょっとしんどいなー、ていうかしんどいって便利な言葉だよなー、とか思ってて、先日のアレで当事者も便乗して騒いでる奴らも全員消え失せろ*1って思ってて、さらに追い打ちを掛けるように日高里菜ちゃんがtwitter止めるとか。あんだけガッツリ声優やってりゃATじゃなくて声優中心の事務所に移るのは時間の問題だよなーとは思っていたけど、稲村優奈ちゃんの妹分とか言ってパーティー5のラジオとか出てる頃を思い出すとやっぱり寂しくて、まあとにかく昨今はインターネットがノイズにしか思えないことが多くて、やっぱ俺は引きこもってアニメ見てるのが一番性に合ってるのかもしれないなーと。

そういうことで。この日記は今までどおり不定期に更新すると思いますが。

*1:婉曲表現