プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第02話「あなたにきらめく王冠(クラウン)を」

  • あいら、練習でオーロラライジング・ドリームか。あんな軽々と!
  • 謎の韓国人デザイナー・ユンスが出てきたニダ。あからさまにライバル心を剥き出しにするショウさんは相変わらず小物で笑える。
  • って、あいらは象徴的な存在かと思ってたが話に絡んでくるのかな?
  • 暴走しがちなみやと正面からぶつかるれいな、まぁまぁと言って取りなすかりん、不思議ちゃんのあやみというポジションなのかな。
  • ド素人だけどガンガン行くみや、個々の能力は高いけどイマイチ前に踏み出せない残り3人、というバランスなのかな。早く4人がまとまる話が見たい。
  • あいらは大先輩で絶対敵わない、みたいな存在になってるっぽいけど、3年しか経ってないんだよな。全然抜けるだろ。
  • みやのプリズムジャンプ!心の飛躍やね。ノリと勢いでやっちゃえ感すごいけど、そういうの嫌いじゃないよ。前シリーズでりずむがジャンプできた2話と比べると随分よくなってると思う。そう考えると、オーロラドリームのキャラって相当動かしづらかったのかねえ。