プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第01話「ハローマイフューチャー」

視聴前チェックはこちら。


始まりました新シリーズ。

今期は上葉みあ、深山れいな、志々美かりん、大瑠璃あやみ、の4人が出てくるよ。作中ではまだ触れられてないけど、この子らがアニメでもPrizmmy☆になって活躍していくのかな。

ド素人だけど根拠のない自信と勢いだけは人一倍なみあが、春音あいらをライバル認定して頑張りつつ、イマイチハングリー精神の足りない残り3人もつられてやる気になったり。

こういう子を主役にしたのはいいね。多少の脚本の粗も吸収してくれそうだし、取りあえずテンション上げときゃ大きな破綻は無いし、フールプルーフな設計でなかなか。まあ、正直、ちょっとウザいけど(笑)