プリティーリズム オーロラドリーム 第40話「それぞれの決意」

プリズムクイーンカップに向けて、いよいよソロ活動に本腰を入れる3人。

知識と練習とコーデが揃えば、理論的にはオーロラライジングは飛べるものらしい。って、やっぱりコーデも理論に入ってるのね。

いきなり出てきた現役プリズムクイーン、富樫かりなさん。いきなり出てきていきなり引退した!今更このくらいじゃ突っ込みどころにもならないのがスゴイな。阿世知社長と何やらいわくありげな感じでしたが・・・。

対決後、みおん様は何故か海外に行ってしまわれた。あいら&りずむに秘密にしなきゃいけない理由も特に無い気がするんだけど。ってか、何であいらとりずむが知らないのにワタルが知ってんだよ、何あいつ。うぜえ。