戦国乙女〜桃色パラドックス〜 総感

イロモノパチンコアニメだろう、と思っていた視聴前の感想とは裏腹に、すごくちゃんと作られたアニメでした。キャスティングのすばらしさはもちろん、作画も意外なほど頑張ってて。単なるパロディーではなく、キャラクターの魅力で話を作っていたのもよかったな。

個人的には好きな作品でしたが、天下取り隊とかそういうセールス的にはどうだったのかな・・・。正直なところ、天下取り隊よりは初めて主役を張った日高里菜ちゃんとか、松来未祐広島弁とか、最近キレッキレな野中藍ぽんとか、そういう方が気になってましたが。声優アニメが群雄割拠な今シーズンにおいて、本作品もまた素晴らしい声優アニメでございました。

追記

ブックマークでご指摘いただきましたが、日高里菜は「こんにちは アン」で主役張ってましたね。完全に忘れてました・・・。「地上波で」と付ければよかったのですが。「初めて」とか書くときはちゃんと調べないとなー。