とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号」

さすがステイルさん、ババアには目もくれないぜ!

それはそうと。インデックスとラストオーダー、ある意味で対になるヒロインがスワップするという面白い構成でしたね。ミサカ3姉妹(?)が揃うのも感慨深い。名前ネタ好きとしては、「ラストオーダー」「アクセラレータ」の名前呼びは初じゃないか?とミサカはミサカは指摘してみる。

それにしてもアレだよね。岡本信彦はさ、悠木碧ちゃんとか佐倉綾音ちゃんとか日高里菜ちゃんとか、俺の好きな若手声優さん*1の相手役ばかりゲットしてて腹が立つよね!とミサカは声オタっぽい欲望を丸出しにします。

*1:年齢順に並べてるの分かりますか?