夢喰いメリー 第03話「夢の向こうから」

今回は、友達のいないみなとちゃんと夢魔イチマのお話。器にするために利用したとか言われてるけど、友達が欲しいって気持ちは本当だったんだろうなあ。そう考えると切ない幕切れでした。イチマ、途中で怖い顔になったりしてたのに、メリーにほっぺたをつねられたりしてかわいいぞ。まさかそういう方向に持ってくるとは。

ま、お話はともかくですよ。如月みなと*1日高里菜じゃないですか!佐倉綾音日高里菜という、まさかの高校生声優コンビに俺は大興奮。なにこの豪華キャスト!悠木碧寿美菜子のコンビも相当興奮したけど、さらに若手が出てくるんだもんなー。昨今の声優の低年齢化はすごいわ。

*1:苗字、如月っていうのね。調べて分かった