星空へ架かる橋 総感

いやー、終わりましたね。

田舎町にそぐわないカラフルな女の子ちゃん達がたくさん出てきてギャップに圧倒されたりしましたが、意外なほど骨太な構成で、一馬くんと初ちゃんのシナリオとして綺麗にまとまったシリーズでしたね。振られた女の子は可哀想ではあったのだけど・・・それだけ魅力的に描かれてたということでもあるのか。伊吹ちゃん・・・。

雑破業動画工房恋姫無双スタッフに大河原晴男キャラデザという、個人的には夢の組み合わせだった本作品。その期待に、女の子のかわいさとシナリオの重厚さでバッチリ応えてくれました。

追記

ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」

ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」

だっしゅどシンデレラ TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ

だっしゅどシンデレラ TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ

完全に一致!俺大歓喜