極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第39話「MMTV vol.9」

ファストファッションですわ!とノリノリな委員長。絵里花ちゃんをどこへ連れて行くのか・・・と思ってたら、しまむらで吹いた。いや、年齢層を考えたらいいんだけどさ・・・。H&Mとかそういうのを想像していたので・・・。

http://mechamote.tv/goods/motedeco_shimamura.html

おおーなるほど、しまむらとのコラボなのかっ!しかしこれは・・・小学生が限度だよね・・・。

委員長の歌ランキング。「大好きになれっ!」が1位というのは納得のランキングですね。俺が好きなだけか。

大好きになれっ!/こころ 君に届け

大好きになれっ!/こころ 君に届け

もしかして委員長ベストアルバムの伏線、だったりしないかな。