アマガミSS 第25話「上崎裡沙編 シンジツ」

最終回を飾るのは上崎裡沙ちゃん。

最後にすごい子持ってきたなー!橘さんをストーカーしまくってフラグ折りまくるという無茶苦茶な女の子。すべての元凶がこの子にあったということか・・・。だとすれば、最後の最後に裡沙ちゃんとくっつくのは、言わば必然なのかもしれません。

いやー、それにしても、公式の情報の隠し方が憎い!キャラ紹介のページにないもんだから、事前チェックもしないところで出てくるというサプライズ!そして、声が門脇舞以!!もう第一声で気付いて「えー!!」ってビックリしましたよ・・・。聞けばすぐ分かるのに、今まで全く知らなかったんだからスゴイよね。門脇舞以の、この内包されたエロスがたまらんよね!