アスタロッテのおもちゃ! 第01話「出会いのエクスクラメーション」

視聴前チェックは[http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110401/p1#17:title=こちら]。

おお、これはいいね。

キャラデザの可愛さ、パステルカラーを基調としたカラフルな彩色、それを引き出すファンタジー世界観、そして演じる声優さん。見てるだけで楽しくて、目と耳が嬉しい作品です。

サキュバスのアスタロテッテちゃんは男の精をちゅーちゅーしなきゃ死んじゃう!という設定も、ちょっとエッチな方向に話を期待させる感じで素晴らしいね。このまま作画が頑張ってくれて、ちょっとエッチなドタバタラブコメみたいな話にしてくれたら幸せすぎる。

この手のヒロインに釘宮理恵はいい加減に・・・と思っていたけど、アスタロッテちゃんは結構好きかも。心なしか角がとれた感じがするような。そして、やっぱり剣を持ってるのか!という藤村歩ゼルダちゃんかわいいよ。

第一印象としてはかなり好きな感じなので、今後のお話がどう動いていくのかですねー。今回みたいなノリで続いてくれると毎週幸せになれそう。