ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第41話「赤ずきんちゃんいらっしゃい☆ぷりっ!」

前回出てきた赤ずきんちゃん、今回がメインだったらしい。

毎回作画がかわいいリルぷりっですが、今回の赤ずきんちゃんはメチャメチャかわいいね!これは反則的ですの、じゃなくて、反則的かも!ハンバーガーをもらってるとことか、巻き戻しまくりですよ!

そして、これまたゲストキャラのぼたんちゃん。ポテトが無いだのケチャップが無いだのでピーピー泣き出すウザイ子だ・・・。でもかわいいから許す的な!

赤ずきんちゃんが伊藤かな恵っていうだけで嬉しすぎるのに、ぼたんちゃんは阿澄佳奈ですよ!これはすごい!伊藤かな恵との絡みもだけど、ぼたんちゃんの「ガーン」のリアクションがランっぽくて、しゅごキャラ復活だ!すげー!みたいに興奮してしまいました。

うーむ、リルぷりの声優アニメっぷり、恐るべしだ。