ジュエルペット てぃんくる☆ 第41話「キノコの森でドッキ☆ドキ!」

キノコの森で王様と大臣がケンカしているらしい。どうでもいいわ・・・。

キノコといえば沙羅!って感じで楽しかったのですが、もうちょっとはじけてもよかったかなあ・・・。まあ、この話の主役は沙羅じゃないので、あんまりふざけるわけにもいかないんだろうけど。

それよりも王様の真似をさせられた挙句に徴兵されてるミリアがかわいすぎて笑った。

次回、ずっと気になっていたミリアのジュエルストーンが1つ足りない話が表面化するのか。悲しい話はやだなあ。当初はあかりよりもたくさんジュエルストーンを持っていたはずなのに、いつの間にか追い抜かれてて。そんなあかりに嫉妬や劣等感を感じてないと言ったらウソになるわけで、その辺りの心の闇にどこまで踏み込んでいくのか?というところですよね。ああ心配だ。