ジュエルペット てぃんくる☆ 第21話「どっちがどっちでドッキ☆ドキ!」

定番の入れ替わりネタ。ミリアと沙羅が入れ変わってドタバタして、お互いを少しだけ認め合うお話。KMBからKYOとは・・・!

さすがの鉄板ネタで楽しかったし、ひとりのけ者になって泣いてたり、巨大豚まんを食べたりするあかりちゃんはかわいかったので満足でした。

ただ・・・やっぱりさ、ここはさ、声はそのままでいて欲しかったよね。声も入れ替えたほうが分かりやすいのはそうなんだけど・・・。もしくは、「バレたらダメ」ということで、ミリアを演じる沙羅、沙羅を演じるミリアという部分をもっとフィーチャーして欲しかったですよ。

その観点では、沙羅は割とミリアを演じようとしてる感じだったけど、ミリアは隠す気ゼロだったのは笑ったなー。どこまでが演出でどこまでが役者の判断なんだろ、というのを考えるのも面白いです。