ジュエルペット てぃんくる☆ 第40話「キラキラコロンでドッキ☆ドキ!」

キラキラして、コロンコロンしてて、集めると何でも願い事が叶うというキラキラコロン。果たしてその正体は・・・現金だった!えー!

ジュエルランドだってオゼゼは要るんやで・・・みたいな。正月らしく「お年玉」で締めるオチは悪くないはずなんだけど、妙にアレな気持ちになるのは何なのかしら。あかりちゃん、キラキラコロンで俺のパートナーになってよ・・・ウヘヘ・・・。

まあ、それはともかく。魔法学校の新入生のラルド。「先輩」と呼ばれて浮かれるラブラがかわいいなあ。そういやラブラって男の子なのか女の子なのかよく分からないね。呪文も「ティンクルティンクル」でも「グリーラグリーラ」でもないし。

「キラキラーっとして・・・」「コロンコロン?」のシーン、あかりちゃんとルビーのリアクションがかわいかった。