極上!!めちゃモテ委員長 第47話「足元モテ子でシンデレラですわっ」

靴バンド!そういうのもあるのか。

今回は靴のお話。靴はTPOを選んで履きましょう・・・という話なんだけど、香穂とリカっちの失敗例がいちいち極端で笑える。いくら浮かれてるとはいえ、さすがにそれは事前に気づくだろ!

どうでもいいけど、高校生のお小遣いで買えるような合皮の靴は特にお手入れとか必要ないよね。高校生のお小遣いどころか、大人のお小遣いでも買えないコードバンの靴とかはクリームいらなかったりするし。昨日、電車で隣に座ってた人がピカピカのオールデン履いてて超うらやましい・・・とか思ってたら夕方に雨降ってきてざまあwwwみたいな。

・・・もはやアニメの感想ですらないな。