うみねこのなく頃に 第11話「EpisodeII-VI back rank mate」

ベアトリーチェの悪趣味全開!これは気持ち悪い・・・。うみねこでもグロ描写は欠かせないのか・・・。

それにしても、Bパートの楼座おばさまはカッコよすぎ。

「私の目の前で、真里亞に指一本でも触れてみろ」
「もと来た地獄が生ぬるかったことを教えてやるよ!」

突然作風がガラッと変わったのには笑いそうになったけど、やっぱ楼座さん最高っす。「見せてやるよ、黄金の夢ってヤツをォォ!」とか「上出来ィィッ!」とか、ぶち切れた台詞がたまりません。ナチュラルに真里亞に弾を入れさせてるんじゃない!

  • これほど悪い大原さやかがあっただろうか?と言うくらいの切れっぷりでしたね。俺はこういうの大好きだからいいけど、今後アリシアさんみたいな役ができなくなるんじゃないか?と思うと心配ではある(笑)
  • Bパートのベアトリーチェはフトモモが眩しすぎる。まさか絵の服装のまま、ムチムチボディになって出てくるとは。
  • 戦人さん、靴にキスからいきなり全裸首輪って、どんだけマニアックに調教されてるんだ!
  • ラムダデルタさん、大浦冬華かー。こういう萌えキャラっぽいのは珍しいかも。