2009-09-08から1日間の記事一覧

うみねこのなく頃に 第10話「EpisodeII-V accept」

戦人、ベアトに屈するの巻。それはそれとして物語は続いていくのね・・・。何と言うか、あまりにも、そんなオカルトありえませんな展開が続いてついていけん・・・。真里亞にちゅーされたい。

うみねこのなく頃に 第09話「EpisodeII-IV skewer」

うーん、相変わらず分からんな。嘉音くんが犯人だの何だのって、前回死んでたじゃん!戦人はそのことを知らないの?それとも、物語の中の戦人は知らなくて、メタ世界の戦人は知ってるということなんだろうか。だとすると、二つの世界の繋がりがよく分からな…

かなめも 第10話「はじめての、気持ち」

このアニメの豊崎愛生はつまんねーんだよな。天然ドジっ子だから豊崎・・・なんて安易なキャスティングするからキャラクターに魂が入らないんだよ。もっとも、かなというキャラクター自体に全く魅力がないってのが最大の問題なんだけどね。と言うわけで今回…

やっぱり発泡酒はダメだ

実家から送られてきたので消化してるんだけど、麦茶を焼酎とソーダで割ったみたいな味というか・・・これはダメだろう・・・。ホッピーと考えれば情緒あると言えなくもないが、アレは半路上のホルモン焼き屋さんみたいなところで飲むからうまいのであって、…

咲-saki- 第22話「約束」

ここにきてステルスモモが大活躍とは!スタッフ様ありがとう!咲ちゃんは半泣き顔が似合うよなー。

「返す」ということ

感想サイトを始めようと思ったのが2004年の9月ごろだから、いつの間にやら5年も経っているのか。我ながらよくもまあ5年も続いてるよなあ・・・。なんで続けてるの?って言われたら「書きたいから」としか言いようがない。そりゃあ記録として残したいとか、We…